My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-10 |  Next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

チタン最後のコンクェは1位サンド2位バス3位ウィン #FF11
05-09 00:03

ウチもSSとりましたぁ(=´∇`=)最後のLS活動はリンバスでした!#FF11
05-09 00:30

@Ebanns11 バイトおつかれさまでございます!<(_ _)>
05-09 00:57

@type_kazemaru アタシもチタンですぅぅ。PM組だけど、アタシもなんだかジンワリしちゃいます(´;ω;`)ウチのダンナは名前変更なのでさらにしんみりしてますw
05-09 00:58

ビシージか。最後に参加しよかな(´_ゝ`) #FF11
05-09 01:10

@Ebanns11 全くです!!
05-09 01:45

@type_kazemaru ぁぅ(´;ω;`)初期組サン達は名前変更が多そうですネ。。。ウチのLSメンも名前変更何人かいますが、1人はFFAHでの記録が数年前らしくて、ずっとインしてない人だったら頭くるネー!って話してたところです。
05-09 01:49

@mayu_mw アタシも先日同じことがw白葱を刻んで入れました(=´∇`=)ダンナにはいつもよりサッパリ美味しいと好評でしたw人参とか大葉も美味しそう!色もキレイですネ♪
05-09 18:06

@mayu_mw 大葉の香り…じゅるり(*´¬`)大葉ハンバーグ作りたくなった!今週中に作ろうwww
05-09 18:27

今夜の予定: ゴハンはダンナの好物チンジャオロース→ダンナはもーすぐ帰ってくる→録画した仁を見ながらゴハン→イン。インしたら何しよぉ。チタン最後の夜。ダンナはキャラ名が変わる最後の夜。#FF11
05-09 18:43

鯖が変わっても何も変わらないサ。物価はちょっとは変わるかもしれないけど、持ち物も所持金も変わらない。大好きな景色の場所もいつもの様に行けばソコにある。でもチタンぢゃないんだ。。。#FF11
05-09 18:47

ダンナが思いのほか遅く帰ってきたので今からイン。@45分でチタン鯖が無くなるぅぅ。。。なんもできーん(´・ω・`)せめてファーストジョブで思い出の場所でSS撮って落ちるか。#FF11
05-09 23:16




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


