My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

今、土曜日の朝6時です。
4時頃起きました。

先日から仕事を始めて
以前の夜更かしライフでは体がもたなくなっちゃって
毎夜、リビングで0時くらいに寝落ちしちゃうんだけど
睡眠時間だけは、なぜか治らなくて
毎朝4時くらいに目が覚めます(;´ρ`)
体はとても疲れてるんだけどネー。

お仕事の内容は経理関係のお仕事。未経験ですw
主に営業の売上げを見てるんだけど
以前は法人営業を長くやってたんで
なんとかなるかナーと甘く見てたんだけど
思った以上に畑違いでビビってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
業界も全然違うしw

でも新しいことなので
割と毎日楽しくやってます♪

ひとつ気付いたことは…

以前のお仕事では、
アタシは日本支社の国内顧客の営業で
経理関係はアメリカの本社でやってもらってたんだけど
お客さんの意向を経理に伝えても
なかなかタイムリーにやってもらえなかったり
融通がきかなかったりで
とっても不満に思ってたし
いつも上司と「これだからアメリカ人はヽ(`Д´)ノ」
って悪口言い合ってたんだけど

今、逆の立場になってみて
確立された社内システムの中で
お客さんの言う事をいちいち聞くのは
確かにものすごく大変だヮΣ(゜Д゜)と思いました。

アメリカの経理の人に対して自分は
かなり横柄な態度だったナァ…と反省しました(つд・)
でも出張でアッチに行った時は
一緒にゴハン食べ行ったりして仲良かったんだけどネw

とにかく
約5年の専業主婦生活を経てからの再就職♪

年齢的にも以前の会社では自分は若い方だったのに
今はすっかり上の方になってしまいました(;´∀`)
皆さん年齢聞いて「えー!若く見えますね^^」とか驚いて頂いて
(まぁ、誰にでも言うかw)
おばちゃんだけど
なんとか若いみんなについてこう、と意気込んでますw

それにしてもFFやりたーぃぃ。。。
7~9月のツー坊の輪番操業もあって
かれこれ2ヶ月以上インしてません・゚・(ノД`)・゚・

お休み中にレベル上限が解放されたようで・・・。
限界突破しなくては。

でも平日は帰宅後ゴハン作って洗濯して…
とかゆー感じで
でも土日も今のところ毎週予定アリ。。。

予定とゆーか
急に仕事することが決まって
定時が6時半なので歯医者とか間に合わない。
平日に予定してた歯医者とかその他諸々
全部、土曜日に急遽変えたんで
しばらく土曜も色々あって
日曜は掃除やらなんやら。。。

兼業主婦って大変だヮぁー(´_ゝ`)
みんなよくやってるヮw
アタシ意志弱いんで
すぐへこたれそーだけど
ひとまず、頑張ってみますw

ところで、あいぽんデビューしますw
先日iPhone4sが発表になって
スティーブさんがお亡くなりになって
ブームに便乗したワケぢゃないんだけど
ちょうど今の携帯の割賦が来月終わるので
iPhone5が出たら変えようと思ってたとこで…。
5は来年っつーことなので、4Sにしときますw

働きだして電車の時間が増えて
つぶやくことも少し増えた気がするw
来週にはあいぽんでつぶやく
今っぽい人になります(´∀`)

今日予約開始で今日予約しちゃったんだけど
よくよく聞いたら、
キャンペーンで割賦は免除になるらしーw
(iPhone4は対象外)
今回はauからも出るからSB必死wwwww
まぁ…1か月分得した?w(´_ゝ`)

*****************訂正 2011年10月15日*********************************
残り割賦免除はiPhone3と3GSだけでしたΣ(・ω・`;)
確かに報道でもそれしか言ってなかったけどサ。
でも予約した時、確かに普通のソフトバンク携帯からの
機種変も免除って言ってたんだけどねー。。。
ダンナも一緒に聞いてたし。
今日受け取りに行って免除じゃないって言われて
仕方なく残り割賦は払うことに。
この件に関しては、非常に納得がいかないので
後日、ブログで改めて書かせてもらいます!ヽ(`Д´)ノ
***********************************************************************


予約するのに長蛇の列とか聞いたけど
地元西荻のソフトバンクは空いてましたョ(=´∇`=)

テーマ : FINAL FANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

何のお仕事なんだろーって思ってたんだけど、
経理関係のお仕事なのねー!
再就職の決心、素敵だわ☆

睡眠時間、今まで通りの時間で起きちゃうのは
5年間の睡眠時間のリズムを体が覚えてるのかしらね☆
私は、早寝しようと思っても寝れず・・・
起きようと思っても起きれず・・・^_^;

落ち着いたら、飲みにでも行きましょぉー♪
兼業主婦、がんばってねっ!!

ありがとぅぅw

前の仕事してた頃も3~4時くらいまでは起きてたんだけど、移動で寝れたりとかしたからネーw
今はずっとオフィス内なので寝れないヮ(;´ρ`)

飲み行きたいネー!すっかりお酒弱くなったけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


