My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-08 |  Next
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

レポっちゃぅゾー( ´ー`)y-~~

注意
長くなります!
適当なとこでスルーヨロw




2008年12月27日

都内某所にて。

結婚式を挙げました
01-007b.jpg

すっごく寒い日だったけど
良いお天気でした

諸事情により年末この時期になっちゃったけど
みんな忙しいんだろうナァ。寒いし申し訳ないナァ。。。

そんなことを今更だけど心配しながら
AM11:30 式場入り。


数日前まで完徹続きだったけど
昨夜ゎさすがにやることもなく
4時間くらぃ寝ましたヽ(´ー`)ノ

普段でも2~3時間しか寝ないので
これでもたくさん寝たぁー( ´O)ηって感じです。

でもこの目の下のクマゎ万年(´Д⊂
メイクさん腕の見せ所です!

メイクさん&ヘアメイクさんが同時にやってくれるんだけど
さすがリハーサルの時じっくり時間をかけたので
手際が良いです!腕も良いです!
ブーケのリボンの色とかに合わせたメイクにしてくれたり。
もちろん目の下のクマや、気になるシミもしっかりカバー
01-027c.jpg
とっても満足(●´―`●)



メイク&着替えが終わり
PM13:30 親族控え室へ移動。


既に親族全員が集まってました。
何年も会ってなかった親戚もいて
口調がつぃつぃ「ぁ、どもども!ご無沙汰ですぅ!」な感じになっちゃぅ。
新婦なのに親戚のオバチャンの様だったョ、自分www

受付の方どぉなってるかなー。
できれば挨拶行きたかったけど、
もはやこのタィミングとこの格好でゎ無理だw(゜▽゜;)
ゲームの説明とか受付でお願いすることが多くなってしまったので申し訳なくって

01-003b.jpg
↑手作りキットで作った席次表。席次表に張るためのラインストーンがキットに含まれてたんだけど、席札にも自前のストーン(爪用)つけました。内職内職www↑

両家顔合わせや記念撮影が終わり
チャペルへ。

ここで初めて牧師のジョンさんと対面。
外人サンでした。 …ぉ、欧米か!Σ(゜Д゜)


にこやかでとっても良い雰囲気の人でした。
ただ……日本語超早い
発音がビミョーで、且つ早くしゃべるので聞き取れないw
段取りも覚えられなくて
「覚えられないんですけどー…」と言ったら
「ダイジョブ!『ハィ、チカイマス』ダケデ、オーケーネッ!」
とウィンクしながら言われたw
そりゃ、そーだろぉけど・・・w

挙式が始まるまでの間の数分の間
控え室にてまたまた写真w
キンチョーで笑えませんョ!www
01-089b.jpg


PM14:30 挙式スタート
01-102b.jpg

すっごぃキンチョーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昔、仕事で初めて大きなプレゼンを1人でした時
すっごく緊張しちゃって
自分の人生のドキドキランキング第1位だなぁと思ってたけど

バージンロードゎまた別の意味でドキドキ第1位でした
パパと歩いてる時、どこ見て歩いたら良いのかわかんなぃしネ。

でもパパの腕の感触だけゎ今でも手に残ってます…
お嫁に行くんだなぁ…とシンミリ。

BGMを定番なシューベルトの「アヴェ・マリア」にしてもらぃました。
色々考えたけど、ベールをマリアベールにしたし、
やっぱコレしかなぃナーって

そぉそぉ
マリアベールだと
誓いのキスの時ベールアップがないので
ツー坊ゎちょっぴりガッカリだったみたぃw
男の人でも結婚式の夢っぽぃのあるのネ(´∀`)

ツー坊の入場時BGMゎ
これも定番だけど「アメージンググレース」です

どちらも聖歌隊に歌ってもらうんだけど
新郎の時ゎ男性、新婦の時ゎ女性が歌うモノなんだって。
今まで人の結婚式で意識したことなかったから、初耳だったー

ボーっとしてたら
パパがどこで止まるのかわかんなくなっちゃって
新婦、最後に一歩前に出てしまぃましたwwwギャーッはずかしっ!

ツー坊の手に引かれ牧師サンのもとへ。
   ・
   ・
   ・
ジョン!日本語やっぱり聞き取れないョ!!(笑)

参列者、英語わかる人も多かったし
この際全部英語にしてもらえば良かったのかも?w

小声で指示してくれるんだけど
聞き取れないので、ウチら段取り間違えまくりョ(´Д`)タハー
たびたび場内から笑いが起こっていた気がする 
…ぃゃ、き、きっと気のせい!!(自問自答

始終キンチョーしてて
何が何だかわからなかったけど
ジョンの深ィィお話もぜーんぜん聞いてなかったけど
ごめんなさい

指輪の交換と誓約書のサインゎ
ジンワリしちゃったかも(´;ω;`)

この時のBGMが「ヴィタ・ミーア」。
式場の方からオススメされた曲で
とっても優しいメロディで良かったです

01-077b.jpg
指輪の時、よく手袋はずすのに上手くいかなくて焦るとか聞くけど
アタシゎフィンガーレスタイプにしたので、手袋したままでおkでした

01-172b.jpg


無事()式が終わり
結婚行進曲とみなさまの拍手喝采の中
退場しましたw

みんな、ありがとぅぅーっっ
01-073b.jpg



   …②につづくョ。たぶんネ!( ´ー`)y-~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


