My baby comes


About Me

Author: まゅ

・・・more about Mayu


Final Fantasy XI
Profile

Sapphier_aのコピー

名前 : Sapphier
出身地 : バストゥーク

・・・more about Sapphier



Final Fantasy XIV

FFXIV PROF

4103005_p_c.png

名前 : Sapphire Skywalker
初期国 : リムサ・ロミンサ

まゅ



FFXIV History

FFXIV HISTORY

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

エオルゼア時計


vana'navi


FFXI Search

Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ


☆Email me!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

まゅのPC用メアドにメールが届きます

QR Code

このブログは
ケータイでも見れます(=´∇`=)
QR

Search


Calendar

Prev  | 2017-11 |  Next
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives


 

結婚レシピ

Weather Forecast


-天気予報コム- -FC2-

Market


Counter







↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘に対しこれからは悪いことしたら多少お尻叩いても叱ることにしようと抱負を抱いた矢先の事。遊びに来てた母の顔をおもちゃで殴ったので、ごめんなさいは?と言うと、更に私を叩いたので、心を決めて手の甲をピシャリ。
01-01 10:04

初めて娘に手をあげた。夜、そのせいかたまたまか、娘がうなされてたので、ちょっと後悔。これでいいのか、まだ叱るのは早いのか。子育ては自問自答の日々。
01-01 10:06




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

今日は主人が夕方まで会社休んで娘をみててもらって、母に夕方来てもらって主人は出勤するという予定になっていたけど、熱が下がったので登園することに。インフルも園で流行しだしたみたいだし、私は行かせたくないんだけど…。
12-25 07:29

今のところお迎えコールなし。今日はもしコールがあったら旦那が行ってくれることになっている。
12-25 12:51




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

娘が昨夜からまた熱が出て下がらない。下痢だし。今日違う病院行ったら薬色々飲ませ過ぎと言われて減らされた。今日はイブなのに(´・_・`)この間の発熱はお遊戯会の前だったし。タイミング悪いなー。
12-24 16:58




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

ヤバイっΣ(゚д゚lll)保育園からお迎えコールの留守電きてたー!着信気づかなかった。
12-18 17:14

病院から帰宅してごはん食べさせてホッと一息。熱が今下がってきたけど、一時38.5だったらしい。あさってお遊戯会だというのに…。
12-18 21:27




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

mayu_log

またのぶてるがいたw
12-05 08:12

確かにあるあるだ。自分の旦那に見てとは言いづらいけど。 http://t.co/XebwPM0vqz
12-05 08:58

今夜は娘連れで恵比寿でディナー♪遅くなりすぎて娘電車で寝てたけど今は起きてバクバク食ってるw http://t.co/xH5tFq31Q9
12-05 22:17




↓ ブログランキングポチっ(゜▽゜)ノシ凸 ↓

FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

««BACK | BLOG TOP |  NEXT»»


